好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

久しぶりの息子一家^^

日曜の朝、
のんび〜り、パンを発酵中、
いきなり息子一家がやって来た\(^o^)/
アタフタあたふた、無駄にあちこち動き回って
急いで焼き上げたパンがこれ


完全に発酵不足😢
焼き色も着かず、膨らみも悪く、何より食感が重い。
飛び出している豆にさえイラッ🫘💢😆


息子一家とは連休以来、
福井の思い出に花が咲き🎶
その流れで
こちらで何店舗もお店を出している福井のお蕎麦屋さんに〜

私はメニューのぶっかけそば。
ぶっかけて頂いたら冷たくて美味しかった^^


あっと言う間に帰って行った息子一家、
寂しげに見送る小さくなった母の背中、、
ならいいんだけど、
また一段と丸々になって来たような私の背中😅

×

非ログインユーザーとして返信する