好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ブログに対する思いとありがとうの気持

約束通り、遊びに来た友人と、
お昼、トマトクリームスープパスタ。

早起きして黒豆を炊いたり、お餅を作ったり、

味見ばかりしていたらお昼食べれず、
私の分はほぼスープのみ。

こう見えて意外と胃袋小さいのよ←イマサラ?😅


まるで春のようなお天気に誘われ、二人であれこれ年末のお買い物〜


途中、
高台にあるカフェでお茶して☕️

お喋りして🎶

小指を立て、ラテをかき混ぜる友人(笑)

押し迫った年末にこんなにのんびり過ごすのは
私の人生初だと思う^^
気付いたら、いつの間にか日がとっぷり暮れていた楽しい一日だった🎶
お正月2日の夜、みんな集まるお正月飲み放題〜😅に向けて今日も定番お節の準備。
メインはすき焼き、
お肉は牛一頭分で足りるかな〜😆




皆様へ

画像付き日記、、
そんな思いで始めたムラゴンブログ、

いつか、
過ぎた日を懐かしく思い出せたらいいな〜
そんな事を思いながら、
好きなこと好きなものを集め、時々泣き言も散りばめて😅
ほぼ毎日綴って来ました。

今年はブログを通して思いがけない出会いもあり、

また沢山のコメントやいいね!をいただき、

お陰様でとても楽しい一年を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました‼️

どうぞ皆様、素敵なお正月をお過ごし下さいね🎶

そして、
また、来年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する