好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

コロナワクチン4回目接種後

3回までは腕の痛みだけだったのに、
一昨日受けた4回目の副作用が酷かった。


熱は37度前後だけど
頭痛と倦怠感が酷く昨日は寝込んでしまった。


ストックおやつが強い味方^^

アイス、くずきり、信玄餅♡



昨夜遅く
処方された「カロナール」1錠飲んだら
今朝はスッキリ元通り〜


一緒に3回目接種した孫の中2ちゃん。
39.4度の発熱があったとの事🥵
若い人は免疫力が強く、
異物と見なされたワクチンと戦っているため
副作用が強く出るらしい。


あの辛さは私にもまだ強い免疫力があると言う事。
娘に
「若いね!」と言われたので
それを支えに乗り切った^^


お腹も空いて来たので
今から梅干し山盛りご飯とお味噌汁で朝ごはん♪

×

非ログインユーザーとして返信する