好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

楽しかった夏の思い出♪

の中2ちゃんの応援に出掛ける。

北陸大会出場は去年に続き、13年ぶりとの事。
素晴らしい演奏に胸が熱くなった。


その後、
娘と今人気のお店HAM & GOでランチとお茶😋


こちらはお店の画像♡

で、
同じメニューなのに 私が撮るとこうなる^^;


たっぷり時間があったので街中を二人でショッピング〜🎶


アラフォー娘とその母親が韓国コスメのお店であれこれ物色
顔パックとか痩せるお茶とか💦💦
まぁ、そこはあがいて良しとしよう😆


夜、
息子一家、娘一家みんな揃って焼肉に〜
沢山歩き回ったので
生ビールの美味しい事と言ったら!
取り敢えず 中生でカンパーイ^^
一気飲み飲みしたもののぜんぜん飲んだ気がせず、
次は大で〜😅


途中からしゃっくりが止まらなくなり、
脅かしてもらったり、何度も怪しげなおまじないしたり(真顔)
一向に効き目がなく苦しくなる一方💦
なのに、
この日の請求金額見た途端、しゃっくりがピッタリ止まった 笑



夏の思い出はまだまだつづくー^^

×

非ログインユーザーとして返信する