好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

孫のお泊まり♡ 夏の思い出 つづきの続き

北陸吹奏楽コンクールを終え、

部活一週間、お休みをもらえた中2ちゃんのお泊まり🎶

コンクールの結果は残念ながら銅賞だったとの事

早朝からの辛い練習も、

仲間達と息を合わせ頑張った事も、

悔しかった思いも、

ぜーんぶ

いつか必ず宝物のような思い出になるね。


この日は娘と中2ちゃん、
女3人3世代で
イオンショッピングモールへ🎶

お気に入りのお店で私の秋支度^^

3人で大笑いして
もう一歩も足が前へ出ない、と言うくらい
新しく出来た広々としたイオンモールを歩き回った🎶



娘が家に帰り、
中2ちゃんと二人の夕ご飯♡
メニューは
下準備して出掛けた中2ちゃん大好物の唐揚げと

冷やしておいた茶碗蒸し&野菜いっぱいサラダ。

やっぱり誰かと一緒のご飯は美味しいね♪


中2ちゃんは読みかけの本があるからと起きていたが、
私は横になった途端、眠ってしまった💤


明け方
いきなり私の目の前に中2ちゃんの足が〜〜((((;゚Д゚)))))))

寝相の悪さは有名だけど、、
きみ達も毎晩大変だねー


これでよし❣️

次回もつづく〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する