好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

約束のパフェ♪ 夏の思い出  続き〜

中2ちゃんと約束していた事。
「英検合格したらパフェ食べに行こうね〜」


準2級、おめでとう。


歩いて20分 ホリタへ♪

このお店はいつも長い行列の人気店。
老舗の八百屋さんがオープンさせたカフェだけあって
野菜たーっぷりのランチも季節毎のスィーツもとっても美味しい。


この日も待つ事30分余り?
いやもっとだったかも💦


桃大好き中2ちゃんのチョイス


何も頑張ってない私も便乗して〜😅v

どちらも美味しそう〜〜


楽しかった中2ちゃんとの2日間
それぞれの
熱く暑い今年の夏が終わろうとしている。

×

非ログインユーザーとして返信する