好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

息子一家と〜夏の思い出 つづき

焼肉後のお泊まり組は息子一家^^


翌日
今年新盆の親戚さんのお墓参りに出掛けた。
トンネルを抜けると景色がガラッと変わる


この景色、夫がとっても好きだった。

定年後はこの景色の中で暮らしたいと
二人でこの近くの物件を色々探し回っていた時期があった。
夢は叶わず、
今日はバックにそっと夫を忍ばせて、、、


息子一家持参のジェラード♡

みんなで食べて🎶
明日は早々に赴任地に戻る予定と言う息子、
あっと言う間に帰って行った。
見送った後、
久しぶりに気持ちがストーンと落ちてしまった。
やれやれ
これが結構厄介😅
つくづく、、
母親ってつまらない生き物、、
またまた
ネガティブな自分を持て余しそうになったので
欠かさず見ている大河ドラマもスルー
7時過ぎ就寝。


こう言う日は飲んで眠るのが一番!( ´∀`)v


で、
翌朝3時半過ぎ起床〜
スッキリ!


次は中2ちゃんお泊まりの予定\(^o^)/
それはまた次回〜

×

非ログインユーザーとして返信する