好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

刺激的な一日^^

パッチ友と県立美術館別館での
親戚さんのもう一つの作品展に行って来た。


安定の素晴らしさ


説明書きによると
「万葉集 大伴家持」となっている。
そこはちょっと解読不能💦
その前にところどころ読めないねー😅


そして
もう一人 娘の知人の作品
90歳男性の方


年齢を感じさせない力強さ!


この後
パッチ友のお家にお邪魔し、色々ご馳走になった🎶


パッチワーク展に向け 作り始めている細かいピースの作品の他に
今夢中になっていると言う和小物も色々見せてもらった♪


みんな凄いな〜
頑張っているんだな〜


沢山の刺激を貰い
私も何か作りたい意欲がフツフツ湧いて来てるような
来てないような😅




パッチ友が貸してくれた和小物本

一晩寝て起きたらちょっとテンション下がったけど、
取り敢えず
お手玉と鳩を作ってみようかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する