好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

素敵な一日

昨日、中2ちゃんのピアノ発表会に〜

「うちの子が一番上手♡」


きっとどの親もみんなそう思っているんだろうねー😅


去年は
コロナ感染防止のため、両親だけしか会場に入れず、
今年も4人までの入場制限があり、
お婿さんが両方の祖父母に譲ってくれた🎶


中2ちゃんは堂々として一番上手だった(笑)


その後
またまた3世代女3人でランチに〜♪

おしゃれなカフェ ズイウン。


食べても食べても減らない野菜山盛り!
バッタどころか馬気分😅


併設されている雑貨屋さんもとっても素敵!

素敵な一日をありがとう〜

×

非ログインユーザーとして返信する