好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

おあしすコンサート2022に〜

秋晴れの文化の日
娘に誘われて
中2ちゃんの吹奏楽コンサートに出掛けた♪


緊張の面持ちの中2ちゃん、みっけ〜🎶

間近で聞く演奏は日頃の練習の成果を充分に発揮❗️
とても素晴らしかった。


コンサートの最後にオーケストラの演奏があり、
プロらしい演奏にうっとり聞き入っていたけれど
中学生達の演奏時に感じたあの胸が震えるような熱い感動はなく、、
どうしても
純粋で一生懸命な姿やみんなで息を合わせた演奏が心に響くんだと思う。
今日の中2ちゃんの前髪もびっしっと決まっていたしねー😅v



ここは金沢の海の玄関口 金沢クルーズターミナル
11月とは思えないくらい暖かい一日♡


お昼は海を眺めながら持参したお弁当を娘と二人で〜


とっても素敵な一日♪
誘ってくれて有難う〜!

×

非ログインユーザーとして返信する