好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

病み上がりのリクエストは⁉️

息子の留守宅ではお嫁ちゃんに続き子供達も
次々コロナに感染💦
小2ちゃんは今年3月に感染しなんと2度目の感染((((;゚Д゚)))))))


週末、宅配便第二弾を送る予定にしていたけど
今は誰も食べれないとの事、
食欲が戻って来たら食べたいものがあるとお嫁ちゃん、、


それはなんと!
まさかのビーフシチュー⁉️
もー
クスッと笑ってしまった〜😅


そう言えば
お嫁ちゃんが美味しい美味しいといつも沢山食べているのは
ビーフシチューとコロッケだったな〜


熱にうなされながもビーフシチューが食べたかったのだろうか😢
元気になったら張り切って作ろうと思う。


健康が一番、
食べれる事は幸せな事だとつくづく思う。


ビーフシチューの材料調達中💪

ワインはバリバリの安ワイン😅v

×

非ログインユーザーとして返信する