好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

「BTS釜山コンサート」に誘われて🎶

娘と中2ちゃん、いつもの3世代女3人組で
昨年10月に行われた「BTS釜山コンサート」を
上映中の映画館で観て来た♪

素晴らしかった❗️
私も一応BTSのアーミーなので(ファンって事ね^^)



夫を見送ってから、
娘の車で出掛けるといつもBTSの曲が流れていた。
元気が出る曲だなーと特に聞き入っていたのは
ダイナマイト
当時、
7人グループのそれぞれの顔が覚えられず、
DVDを聴きながらなんとか覚えて
いつの間にか私もアーミーぽく成長した、つもり😅


スクリーンから大音量で流れる沢山の曲を聞いていたら、
悲しみの中にいたあの頃の私と
元気になった今の私、
いろんな思いが溢れて胸がいっぱいになった。


コンサートも終わりに近づき
最後にBTSのメンバの一人が言った言葉が心に残った。


「元気でいてくださいねー」
「元気で過ごしてくださいねー」


お気遣いありがとう〜(笑)



それから
誘ってくれた娘にもありがとう!
見終わった後
残っていたポップコーンをそこら中にばら撒いてしまい
係の方にぺこぺこしてたけどね😅

×

非ログインユーザーとして返信する