好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

嬉しい朝とniceボタン

朝食
バナナ大き過ぎだけど,
バナナシナモンシュガーは好きなトーストの一つ♡



今朝は
真夜中に一度も目覚める事なく朝を迎えた\(^o^)/
こんな事は何年振りだろう??


差し込む朝の明るい日差しが
私を
前向きにしてくれる、
感謝の気持ちが溢れる、
食欲アップ😅等、
なんだか
今朝はとっても嬉しい朝。



ここ最近
私のブログに「初めまして」のコメントが多く届いて
毎日ワクワクしてとっても楽しい\(^o^)/


ムラゴンブログは居心地も良く
何より私を元気にしてくれる。
最初はただ元気になりたくて自分の好きな事を綴っていた、
今は少し余裕を持って見渡せるようになったかな。


今日から閉じていたniceボタンを復活させて
もっとワクワクした毎日を過ごしたいと思う🎶

×

非ログインユーザーとして返信する