好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

息子は舞い降りた神か!?笑

いきなり自転車は壊れるわー

食料は底をついてるわー
重いものは持てないわー

一人
途方に暮れていたら
…


突然
、
彗星の如く現れた息子❗️😅✌️


ささやかだけどーと言いながら差し出すBP♪


直ぐ帰らないと、と言っていたのに、
私の事情を話すと
快く買い物に全部付き合ってくれた。

足がなかなか完治しない私にはそれが今一番嬉しいプレゼント😭




仕事が忙しく帰りはいつも10時過ぎ、

出張も多く、5月の連休ぐらいまでがピークと言う。

なかなかこちらにも帰えれず、
この週末は子供の用件で赴任先から取り急ぎ帰って来たけれど、

ほぼトンボ帰り、


そんな中
色々ありがとう。

単身赴任も後もう少し、

体には気を付けて。

×

非ログインユーザーとして返信する