好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

鉄のフライパン

今朝の収穫

ラベンダーがいい香り〜♪



鉄のフライパン18センチ購入。
使いこなしたい😤


説明書通り、油を馴染ませワクワクしながら
先ずは餃子を焼いてみる事に〜🎶


いい感じになっていたのに途中から
皮は破れるわー
具は飛び出すわー
全部フライパンに真っ黒に焦げ付いて💢
もー散々😭


ふぅ〜
気を取り直し、、
YouTubeでイメージトレーニングをしながら、
先ずはオムレツから〜
最初から餃子だなんて無謀な事に気付いた💦💦



おおーーー!
卵がくっついてない!🫢

お皿にオムレツがスルッと滑り落ちる様は
まるで氷上の羽生結弦😅✌️


ただ、
バターを焦がさないように、とあったのに
焦って茶色に焦がしてしまい
表面ボサボサになってしまった事が残念😅😅



で、
中はどうなっているのかな〜

ちょっとビミョーだけどギリセーフ、
トロトロで美味しかった^^


もう少し修行積んでふわふわトロトロのオムライスを焼きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する