好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

中3ちゃんの夏休み

夏休みに入った中3ちゃん、

昨日は部活がお休み、朝一でやって来た🚴‍♀️=3


中3ちゃんは今年受験生。
我が家近くの塾に通っている。

この夏、
我が家を休憩地点にし、この塾に通う予定との事。

大好きな(笑)「おばあちゃん」の家で過ごす中3ちゃんの熱い夏、
一緒にご飯食べたり、
おやつ食べたり、
ちょっぴりの安らぐひと時が
心に残る「今年の夏」になったらいいな、と思う。


夕食はカレー
、こちらは私の分、
前日の焼き鳥付き^^

中3ちゃんは特製大盛り、トマトサラダ付き!
私の横で
あっと言う間に平らげた😅




今日は部活🎺
月末のコンクールに向け、こちらも頑張っている様子。


昨日、
日が一気に落ち始める7時20分、
元気に帰って行った。

×

非ログインユーザーとして返信する