好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

優しい友人

昨日、友人から電話あり、
パンの粉を買いに行く予定を告げると、
付き合ってくれる事に\(^o^)/
車付き、
私はつくづく運がいい😅✌️


近くの定食屋さんでランチ


サンマ定食、品切れ〜
代わりの塩サバも美味しかった😋


いつもの粉、5k!


賞味期限12月、後3ヶ月余り。
食パンなら20斤、
いつもの菓子パンなら160個、
楽勝😆
足りないかも〜


今朝の朝食
昨日と似たり寄ったり😅

今朝のスムージーはバナナ、パイナップル、梨皮ごと
この組み合わせがマイブーム、さっぱり美味しい。


私の痛めた足を気遣い、粉を全部持ってくれた友人、
とっても優しい。
私がいつも元気でいられるのは、こうした友人達のお陰だと思う。
大切にしていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する