好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

昨日食べたものの記録^^

遅めの朝食

マイブームのパクチー、シラス載せトーストと鯖の水煮サラダ🤤



2時過ぎのおやつ、
あんバタートーストは泣く泣く控えたのよ✌️



夕方、用があり夕食の下準備をして出掛ける🚴‍♀️=3
用を済ませ、外に出るともう真っ暗、
時刻は6時過ぎ、
フラリと用もないのにスーパーに寄り道♪


美味しそうないなり寿司の前で足が止まり、ふと我に帰り、、
かぶりつきたいコロッケの前でよだれタラタラ〜
強い意志を持って何とか通り過ぎた👏


気付いたらカゴにアーモンドチョコとおかきが入っていた。
おかきはざらめ付き😅v


お腹ぺこぺこのお買い物は危険がいっぱい:(;゙゚'ω゚'):


夕食はこちらもマイブームの秋鮭でヘルシーそのもの👌

今朝の体重−200g‼️


さてさて、
さらめ付きおかきだけど、
その後、どうしたと思う?😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する