好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

秋深まる街の中♪

サンタさんに頼まれ😆久しぶりに街の中〜🚴‍♀️🎶


秋深まる旧四高前


先日
ブログ友さんと待ち合わせたカラクリ時計前、
時刻は11時25分。


パクパクモンスターの毛糸を買いに入って
つい自分用の毛糸を買ってしまった^^
この大きな一玉でマフラーが出来るらしい🧣


クリスマスモードで華やぐ街の中、
あれこれ見て回りとーっても楽しかった🎵


つい時間を忘れてしまい、大急ぎで帰宅🚴‍♀️=3


中3ちゃんとの夕食の約束は6時、
メニューは卵が固くなってしまったカツ丼💦💦と
昨日の残りアボカドサラダ
ヒレカツがサクッサクッに揚がったのでまぁまぁ合格〜

目をまん丸くして大喜びする中3ちゃん、
「え!?なんで?なんで?今日私がカツ丼食べたいってなんで分かったのー🎶」
それは、
天からのお告げだよー😄😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する