好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

心置きなく家こもり

年末年始のバタバタが過ぎ、
今は毎日ゆっくり家こもり^^



古い毛糸を取り出し整理中、これはほんの一部、
夫や子供達、義母さんのセーターなどを編んだ残り糸が
まだダンボールにいっぱい😅


このセーター、懐かしいなぁ〜

今はすっかりおばさんだけど、娘にもこんな時があったんだ〜😆


色違いで2着編み、
親戚の子供にもプレゼントした記憶が、、



残り糸でこのモチーフを編み始めたのはもうどのくらい前かな〜?
もう少し大きく繋げてみようかなぁ。


今朝の冷え込みはこの冬一番だったけど、日中は気温が上昇するとの事。
この時間は明るい日差しがポカポカ暖かい☀️
被災地にもいっぱい降り注いでいるはず〜👍

×

非ログインユーザーとして返信する