好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

娘の好物ばかり〜😅

娘のお婿さんは3泊4日の予定で能登復興支援に行き、
今日帰る予定との事、
久しぶりに娘親子と夕食。


メインは押し寿司と鍋焼きうどん。

孫達が
「うわー ママの好きなものばかり!」
と叫ぶ😅


最近疲れている様子の娘にせめてもの親心^^


お婿さんは、
当初、1週間の予定だったのが半分づつ交代になった。
それくらい被災地の状況は過酷らしい。


素朴で風光明媚な能登の景色が一変し、
お婿さんから送られて来た画像に心が折れそうになった。
改めて、
今回の地震の大きさを見せつけられた。


いつ何が起きるか分からないからこそ、
みんな仲良く暮らしていきたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する