好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

介護ベットって💢

息子が単身赴任先で使っていた畳ベット
「処分するけど要る?」
と言って来たのは先月、引っ越しの時の事。


一人暮らしでもし何かあった場合、
火事とかドロボーとか、二階にいて逃げ遅れたら怖いしと常々思っていたので
譲り受ける事にした。


お正月明けから一階和室に移動♪
通りからも遠く、静かで快適な夜を過ごしていた💤


昨夜遅く、
夫に手を合わせたいと雪道の中やって来た娘、
殊勝な心がけと胸を熱くしていた矢先に、


隣りの和室のベットを見て、

「わっ❗️
遂に介護ベット買ったのぉ〜😁v」


ときた。


か、介護ベットって⁉️
ピンシャンしている私に介護ベットって〜〜〜〜〜
なんか腹立つわーーー😤💢


言われてみれば介護ベットに見えなくもないけど😅



今日のおやつは酒饅頭
こしあんが美味しい〜😋

×

非ログインユーザーとして返信する