好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

焦げパンと幸せ実感力😅

朝食
最後のシナモンロールが真っ黒け〜😭

昨日の結果を散々引っ張り倒したのでそろそろ〜😆


では
ご参考までに^^



A.「旦那様と二人暮らし」を選んだあなたは…、幸せ実感力【24%】


あなたは、幸せであるかどうかに、条件を求めてしまう傾向があるタイプ。それは、
たとえば好きな人がいて、その相手と自分が両思いだったら幸せ、といったように。
恋人や家族がいようがいまいが、自分は生きているだけで幸せだという考え方を
もっと深めていくといいですね




B.「娘夫婦や孫と大家族」を選んだあなたは…、幸せ実感力【50%】


あなたは、調子が良い時には幸せを強く実感できるのですが、雲行きが怪しくなって来ると、どこまでも落ちて行き、不幸のどん底にいるかのような気分を味わってしまうタイプ。
嫌なことが起きた時や、思い通りに行かない時には、神様が試練やヒントを与えてくれて
いるのだと考えるようにしてください。





C.「お手伝いさんと二人」を選んだあなたは…、幸せ実感力【77%】


あなたは、自分がどんな状態にあろうと、幸せであることを実感できるタイプ。たとえば、毎日一人でご飯を食べていたとしても、これはこれで、ご飯の美味しさを集中して
味わえるんだから最高に幸せ!と考えることができるのです。





D.「ひとりで住んでいる」を選んだあなたは…、幸せ実感力【89%】


あなたは、人よりも幸せを感じながら生きている、本当の幸せ者タイプ。辛い目に
遭ってしまったり、孤独であったりする瞬間にも、生きていられることそのものに
感謝できてます。





如何だったでしょうか。


つまりは
幸せを実感するしないは気持ちの持ちようと言う事かなー
真っ黒のパンは苦いけど、美味しいと思えば美味しいと感じてしまうように〜😅v

×

非ログインユーザーとして返信する