好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

お祝い事二つ

昨日は
息子一家の小6くんの卒業式。
卒業式が終わった後、息子夫婦が小6くんの卒業祝いと兼ねて
私の誕生日のお祝いをしてくれる事になった。


西茶屋街のちょっと小洒落たお店に〜

大きなロゴの入ったパーカーを着ているのは息子😅
な、な、なんと!
単身赴任からこちらに戻って1ヶ月余りで7キロ太ったそう((((;゚Д゚)))))))
7キロって⁉️
確かに背中丸々〜
顔も更にさらにデカくなってはち切れんばかり🤣
次々運ばれてくるお昼の和食がとても美味しかった🎶
ダイエット中と言いながら、
二人の子供が残したあれこれを次々平らげる息子😳
本気でダイエットする気あるの!?


風情ある街並みに着物姿がしっくり馴染んで〜👍


お花見の準備も着々と🌸


もうお腹いっぱい!と言いながら、
お嫁ちゃんが用意してくれたケーキをみんなで美味しくペロリ😋
色々ありがとう。


ここまで来たら、年齢はもう数えたくないけど、
こうして祝ってもらうのはやっぱり嬉しい😊



ケンティ似と噂の小6くんは、只今声変わり中。
こうしてみんな大きくなっていくんだね、、、

×

非ログインユーザーとして返信する