好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ドーパミンがドッパ〜(笑)

今月中に上映が終了する映画、
「レディ加賀」
一人で観に行こう!と思い立った途端、
急にまたドーパミンがドパーッと溢れ出した😆
結局、
雪が舞う寒い中、張り切って出掛けたものの、
昨日は祭日、
上映時間がズレていて観れなかった😭



仕方なく、
買い物をしたり、
ドンクで軽食をとったり、
それはそれで一人でも充分楽しめた🎶

ここ最近、
ムラゴンブログ内でよく目にとまる「ソロ活、ソロ旅✨」
いつもむさぼる様に見入っている😆


私も一人でどこかに出掛けたい❣️
一人でどこに行こう〜🎶


そう思っただけでワクワク〜
これは何?
ドーパミン中毒?




今朝の朝食
ドンクの真似っこでパンを包んでみた✌️


因みに
「レディ加賀」はこちら加賀温泉を舞台にした映画、
今度は上映時間を確認の上、出掛けようねー😅
楽しみ〜

×

非ログインユーザーとして返信する