好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ハンバーグとマフィン

久しぶりのレンコンゴロゴロ入りハンバーグ

レンコンがカリカリで美味しい。
お供はちょうど飲み頃、柿酒😋


昨夜、
娘が持参したものは、、
もうすぐ高1ちゃんが焼いたマフィン\(^o^)/
お手紙付き😊

「週末、ご飯を食べに行くのが楽しみだった事、
高校に行ってもご飯食べに行きたいと思ってる事、、、」
ありがとうの言葉と共に中3ちゃんの思いが綴られていた。 


私も一緒にご飯を食べた日々はとても楽しく、
今思えばかけがえの無い時間だった。
ようやく、
空の巣症候群のような、
燃え尽き症候群のような、
中3ちゃんロスから抜け出せたのかな〜


さ〜てと!
今日は裏庭に出てタネを蒔こう🎶

×

非ログインユーザーとして返信する