好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

次のソロ活はお隣福井の丸岡城に〜

ずっと行ってみたかった丸岡城の桜を見に行って来た。
勿論、一人で〜👍


証拠写真3枚〜笑


天守から見下ろす風景が最高‼️


お城を囲むようにさくら祭り真っ最中🎶




隣接する「一筆啓上 日本一短い手紙の館 」に立ち寄ると、、
「今日の一筆啓上」に思わずクスクス🤭



コーヒーを飲んで一休みしていると
奥の席で、
こんな方もコーヒーを飲みながら一人、もの思いにふけっていた。


お疲れ様でございます🙇‍♀️


お土産は鯖のへしこ。


お昼は3時過ぎ、芦原温泉駅で、
福井名物のソースカツ丼とおろしそばを大急ぎで食べて、
3時半の電車に駆け込み乗車=3✌️


一人でどこにも行けない、どこにも入れない、、
ずっとそう思い込んでいたのに、ソロ活を思いっきり楽しんでいる自分に
一番驚いているのは私😅
とっても有意義な一日だった🎶

×

非ログインユーザーとして返信する