好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

金沢のお菓子♡

食後に内祝いのお饅頭を食べるのが
今一番の楽しみ〜🎶


今朝のチョイス、
さくらの焼き印が入ったお饅頭🌸


餡がほんのりさくら味🌸

流石の老舗越山さんのお饅頭!美味しい👌


午後、
友人のお付き合いで現代美術展に出掛けた。


21世紀美術館内から見える一本のさくら🌸

沢山の作品を見て回っていたら、頭の中がふらふら😵‍💫😵‍💫
私の脳に甘いものを〜〜〜〜
心の中で叫びながら、ようやく一休み〜😮‍💨

こちら落雁のお菓子は諸江屋さんの「万葉の花」
粒あんを生落雁で包み込んだとっても美味しいお菓子♡


空っぽの頭が生き返るよう〜😅


金沢のお菓子はどれも本当に美味しいと思う✨

×

非ログインユーザーとして返信する