好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

今期夏ドラマが面白い

六本木クラスとユニコーンに乗って
ドロドロ系と爽やか系
毎回見ているこの夏ドラマの展開が楽しみ〜



韓流ドラマのリメイク版六本木クラス。


鶏の唐揚げで大成功し
外食産業のトップに躍り出た「長屋ホールディングス」
香川照之はその会長であり創業者。



時々出て来る会長室のこのシーン、
香川照之の後ろにドーンと飾ってある成金ぽい絵がなんとも、、💦

よーく見たら
天才絵師と言われた「伊藤若冲」の絵だった((((;゚Д゚)))))))


鶏の唐揚げで大儲けしたから
若冲の鶏の絵を飾ると言う安易な発想〜笑
会社名のロゴまで入れて
多分若冲も真っ青だろうねー😅



香川照之とインパクトあるこの絵が
回毎に馴染んで素敵に見えるから不思議〜笑



今後の展開が見逃せない私の一押し夏ドラマ♪

×

非ログインユーザーとして返信する