好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

天丼と不思議な空間

友人と久々駅周辺に〜

月曜だけど若い観光客でいっぱい!


今日はとびっきり美味しいものを食べようね〜
と勇んで出掛けたのに
お腹ペコペコの目に飛び込んで来たのは


天丼ランチ 味噌汁、漬物付き 850円🎶


今時 はみ出る天丼850円⁉️
迷わず決まり〜!

主婦の悲しいサガだねー😅
はみ出る天ぷらとそのお値段には逆らない。


揚げたてサクサクの天ぷらはとても美味しく
お得感満載でお腹いっぱいになった🎶
また行きたい^^


その後
今日のお出掛けのメイン、
書道家でもある親戚さんの作品展に向かう。



一転!
不思議な世界が、、


竹林に見立てた写経の林をくぐりぬけると、


そこには落ち着いた空間があった。

最終日にはこちらでお茶をいただけるそう🍵


久々、とてもリフレッシュ出来た一日になった♪

×

非ログインユーザーとして返信する