好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

友人と新米おにぎり

新米で朝ごはん

ツヤツヤもっちり〜
何杯でもいける👌


お昼少し前
近くに住んでいるもう一人のパッチ友がフラッとやって来て、、


「栗を貰ったので半分食べて〜」


と、
差し出す栗を見たら
もう綺麗に皮を剥いてある栗❣️
あ〜
嬉し過ぎる!!


感動してしまって
一緒にお昼食べよう、今朝新米炊いたから!
と無理やり家に引っ張り込んで


即席新米おにぎりランチ😅

殆ど朝の流れ的一皿だけど😅


彼女も一人暮らし
あ〜でもないこ〜でもないとおしゃべりは尽きず、
そのまま4時過ぎまで二人で楽しく過ごした♪



五木寛之さんの著書に


孤独を寂しいことと決めつけず、孤独ならではの幸福感もある」


と言う一節を思い出した。
一人暮らしならではの楽しみを
これからもどんどん見つけて暮らしたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する