好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

頂きものがいっぱい!

親戚さんから〜

新米と
私がオーナーの😅例のカボチャと嬉しい栗🎶
いつもありがとう〜


お嫁ちゃんの実家から〜

能登の温泉に行って来たお土産との事。


能登のお米と北海道のお散り寄せカボチャ\(^o^)/
北海道のカボチャと聞いただけでなんだか美味しい響き♡
「北海道のカボチャがすごく美味しかったので食べてもらいたくて、」
とニコニコ顔のお母さん。
かえって、
気を使わせてしまったかな💦
息子一家がとてもお世話になっているのにー
こっちが新米届けたいくらいなのにー





では
私の育てた冬瓜と
隠し持っていたもう一個のカボチャも仲間入りして〜
全員集合で記念撮影🎶

皆んないい顔してる(笑)


これだけあれば
今年も無事年越し出来そう😅v

×

非ログインユーザーとして返信する