好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

大漁だったお婿さん❗️

夜中に能登の先端まで釣りに行っていたと言うお婿さん
帰りに我が家に寄って


沢山釣れたので好きなだけどうぞ〜!


と、、\(^o^)/


ではでは
遠慮なく好きなだけ〜😅

真ん中の大きいのはシイラとの事。


解体ショー💪



漁れたて新鮮お魚づくしの夕ご飯〜🎶


シイラとハチメのお刺身2種盛り
シイラのツミレ汁
シイラとごぼうのあら炊き

お飲みもの付き😅


あ〜
最高に美味しい❣️

大漁だったお婿さんは友人達と夜中に出掛け
いや〜疲れました!
と言うものの


「ものすごく楽しかったです!」


とこの日の大漁にテンション高め⤴︎⤴︎


アイスボックスの中には
気になる大きなブリがドーンと横たわっている^^

その他にもいろんなお魚がスイスイ〜
あ、
もう泳いではいないけど😅


また明日ブリ持って来ます〜🎶


と爽やかに言い残してお婿さんは帰って行った。


え♪
またブリ持って来てくれるの❗️❓


あの大きなブリの行方が少々気になっていた欲深い私
むふふ
楽しみ楽しみ〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する