好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

新蕎麦まつりに〜

息子一家と新蕎麦祭りに出掛けた🎶

山々が色付いてとっても綺麗❗️


ここは山々に囲まれた一向一揆の里 鳥越
新そば祭りは3年振りの開催との事、
大勢の人達で賑わっていた。


長い長いお蕎麦の順番を待ってお嫁ちゃんと戻って来ると
宴会の支度が整っていた^^;

越前おろしそばと地元のなめこ蕎麦の食べ比べ〜
紅葉を眺めながらいただくお蕎麦はとてもおいしかった❗️


いい気分で
「あ〜酔っちゃったぁー」と言ったら
すかさず息子


「ノンアルだよー」


ったく😁


森の奥の奥に車を走らせ紅葉狩りドライブ🍁
小5君と小1ちゃんとのふれあいも楽しんで
とても楽しい秋晴れの一日🎶
ありがとう〜

×

非ログインユーザーとして返信する