好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ねこねこ食パンと楽しいお出かけ

お婿さんと小6くんは休日にはスキーに行くらしく
娘からいきなりのお誘いあり🎶
中2ちゃんと女3人親子3世代、またまたのお出掛け〜
いいコンビ😅


2月22日はゴロ合わせでニャンニャン、ねこの日との事。
中2ちゃんに順番をついてもらって
焼きたてねこねこ食パンゲット!
しかも
ニャンコの日にちなんで嬉しい22%OFF!


食パンに耳が付いている♪
あんバタートーストで耳からガブリ😅


クレープを食べたり、買い物したり、
とっても楽しい1日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する