好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ふわふわシナモンロール♪

シナモンロールを焼いた。
美味しく焼き上がるかどうかいつも不安定で
パンの焼き上がりは賭けみたいなもの、
その日の天気だったり湿度だったり、
自分の気分だったり😅


昨日はふわふわに焼けて凄く美味しかった❗️

大きさも形も不揃いだけど
そう言うのがつくづく好きだなぁ。


今日の朝食

残りもののワンプレート。
これから
同じメニューが続く。
一人暮らしあるあるだねー


好きなものが毎日食べられる〜🎶
そう思えばいいだけの事、
明日も明後日もふわふわシナモンロールが嬉しい♡

×

非ログインユーザーとして返信する