好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

頼もしい助っ人

孫の小6くんがお墓掃除に来てくれた。
もう直ぐお彼岸だしね^^


軽快にペタルを踏んで〜


そのマウンテンバイク、かっこいいね👍


先ずは夫に
昨日
小学校卒業した事を報告。
いつも見守ってくれて
ありがとう。


途中
水がチョロチョロ流れて滑りやすい坂道が有り、
小6くんが
「大丈夫?危ないよ」
と手を引いてくれた^^


え?なになに?
このシチュエーション!?
急に老け込んだ気分なんだけど😅
次回はおんぶされてるの?私(笑)



荒れた裏庭を耕してもらい


やべー 砂飛んだ💦」
と騒いでいる、
お気に入りの白いスニーカー😅


色々お手伝いしてもらった日のお昼ご飯


食べたか食べないうちに
また来るね!と
自転車に飛び乗り、、
あっと言う間に姿が見えなくなった^^

×

非ログインユーザーとして返信する