好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

カロリー制限初日から💦

自分の健康のためカロリー制限をする事にした。



昨日の朝食は
裏庭の青菜を摘んで軽くおじや✌️


ちょうど食べ終わったところにパッチ友から




「お天気いいし、ランチ行かない?」




と電話あり。




行く行く〜と即答😅

一応付き合いなので(笑)


で、

こんなものを食べてしまった💦


その後
スタバで私はほうじ茶ラテ♪
それだけで済んだはずが、
彼女が注文したドーナッツ半分強引に押し付けられ、、💦


帰りは

近江町市場に寄ってあれこれお買い物♪



市場は観光客でいっぱい!


別れ際、
「今日は付き合ってくれてありがとう!
楽しかったぁ
家に帰ったらこれ食べて〜」

いつの間に買ったのか和菓子のダメ押し^^

お、おいしそーだけど😅


私のダイエット宣言に水差す友人のせいで(笑)
初日からカロリーオーバーだけど、
観光気分でとても楽しかった🎶



今日は
昨日卒業式だった娘一家の小6くんが
お墓掃除の助っ人に来てくれる予定。
忙しくなりそう^^

×

非ログインユーザーとして返信する