好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

昨日の診察結果にショック


昨日の水抜き4cc→7cc
この場に及んでまさかの逆戻り。
少しづつ良くなっていると思ったのに、、
しかも
注射がものすごーく痛くて痛くて🥲



ショックで悲しくなって来たので帰りはデパート経由で〜


ちょうど全国うまいもん大会開催中\(^o^)/


よーく考えてみたら、、
ここで全国のうまいもんに目が眩んでる場合?
体重増やさないように先生に言われているのに、
もう悪化するのは嫌だし、
と我に帰ったら気分も乗らず、、
バレンタインチョコのお返しとコーヒー豆だけ買って帰る。



家に帰って
超ウルトラスーパーストレッチの洋服に着替えて〜😅


先日
友人が強引に渡してくれた和菓子とコーヒーでほっと一息。
美味しい♪


やっぱり家が一番落ち着く^^


夕方
親戚さんがずっしり重い大根届けてくれた。
雪の下にいた大根なので甘くて美味しいとこれで続けて2度目


確かに
大根サラダにしたら瑞々しくて美味しかった🎶
いつも気にかけていただきありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する