好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

新潟の笹団子♡

友人が届けてくれた笹団子\(^o^)/
新潟の実家から送ってきたとの事

実家が笹団子なんて最高!
送られてくる度お裾分けしてくれる🎶
いいお母さんだな〜^^


作りたてのように柔らかくて、笹の香りいっぱい💕

あちこちの美味しいものを
いつでも手軽にお取り寄せ出来る時代だけど
それはちょっと味気ない気がするなぁ。
旅先で自分で買ったり、
喜んでもらえるかな〜と選んでくれたお土産は
美味しいものが何倍にも美味しいと感じる^^


お母さんの優しい気持ちいっぱいのこんなお裾分けは
更に美味しい🎶



と言いつつ、
北海道物産展や九州物産展に行ってあれこれ買って来るけど
それはそれ💦
その時、気持ちは北海道、九州に一飛び〜😅v

×

非ログインユーザーとして返信する