好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

お礼の野菜が嬉しい^^

親戚さんから届いた野菜あれこれ\(^o^)/

先日、
土砂降りの中出掛けた書道展で、
芳名帳に出掛けた痕跡をしっかり残して来て良かった😅v



いつもお邪魔しているブロガーさんアップのタンパク質レシピを
真似て作ってみた。


ちょっと別物みたいになったけど💦
手軽に作れてタンパク質たっぷり!
しかも美味しい😋

マイブームのゴーヤとちくわの天ぷら、
揚げたてをつまみ食いしたのでこの倍の量がお腹の中〜😅



〆は同じくブロガーさんから教えていただいた
飲む点滴、甘酒🎶

冷たく冷やしてゴクゴク!
こちらも美味しい〜〜
体の中からパワー溢れる感じ💪



今日の金沢、予想最高気温40℃越えとも報道されている。
おおーーー🫢


台風日本最接近に伴い、北陸はフェーン現象のためとの事。
お手柔らかにー🙏

×

非ログインユーザーとして返信する