好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

お婿さんの釣果

昨日の夕ご飯がいきなり豪華に〜
イカづくし🎶


友人達とイカ釣りに行っていたお婿さん、
ピカピカの赤イカを持って来てくれた\(^o^)/

新鮮な赤イカは甘くてモチモチ!
とっても美味しかった、、


几帳面なお婿さん、
イカをサランラップで丁寧にグルグル巻き〜

真夜中に一杯一杯釣り上げたイカへの思いが溢れているね。


ピッタリくっついているラップを剥がすのが
イカの皮を剥がすより大変だったけど😅


前日の残り、海老のホイル焼きを素麺にのせるだけの夕食が
思いがけず、美味しい夕食になったので
スモモブランデーを大切にしているお猪口で、、


いつも新鮮なお魚をありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する