好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

お篭り中💦💦

息子一家の小3ちゃんと私は最近メル友になった^^
一昨日、画像付きメールが届いた。


「私のお誕生日に、オムライス作った、見て!」


え!?
わ、私の誕生日⁉️((((;゚Д゚)))))))


小3ちゃんのお誕生日、すっかり忘れていた💦💦
あわわ〜
何故かこの子の誕生日だけ忘れる。
過去にも一度😅


覚えていた振りで対応😮‍💨✌︎
大慌てで布を調達=3
ミシンを取り出し💦💦
一日中、
コタツのあるリビング兼私のアトリエ😆にてお篭り中〜(;´Д`Aアセアセ


数年前、中3ちゃんに作ったエプロン
同じものを作っている👌
午前中には出来上がるかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する