好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ピンク大好きな女の子に💕

綺麗さっぱり忘れていた小3ちゃんのお誕生日、
大慌てで💦
子供用エプロンを作り、
息子が単身赴任先から戻って来た週末のタイミングで
忘れていた事もバレずに、無事渡す事が出来た😮‍💨ホッ


三角巾、巾着袋、トートバックも作って、
生地1m、全部使い切り〜👌

トートバックには図書券と心ばかりのにゃんこグッズ
そしてお誕生日のメッセージカード入り🎶


「ママのお手伝いする時にこのエプロン、使ってね!」
と、
忘れていた事を気付かれないよう、気の利いたメッセージも添えて〜😆😆


お昼はみんなで天ぷら蕎麦^^♪


お嫁ちゃんが今旬のパン屋さん「はたなかみきお」のパン持参\(^o^)/
お惣菜パンが豊富で人気との事🎶

フランスパンをくり抜いた中に
たっぷりのクラムチャウダーがトロ〜リ、激うま❗️
食パンも美味しいとの事なので楽しみ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する