好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

一足お先の忘年会

クリスマスモードで華やぐ街🎶



駅前ホテル29階中華料理のお店で忘年会🎶

中央上のこんも〜り緑の場所が兼六園と金沢城周辺。


馬鹿と煙は高いところが好き、と言うけれど
私も高いところが大好き😅🎶
今年一年のあれこれがほんの小さな出来事に思える、、




前菜、スープ、メイン、、
次々運ばれるお料理をあれもこれもペロリペロリ。


特にこのお料理と


蒸し餃子とシューマイ、


デザートのタピオカココナッツミルクがとっても美味しかった😋

女3人、食べるわー喋るわー大盛り上がり‼️😅
とっても楽しかった🎶



お腹一杯!🫃
このまま洞穴に入って💤、目が覚めたらすっかり春\(^o^)/
それもいいかも〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する