好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

愛の宅配便^^

お嫁ちゃんのコロナ感染判明
週末一緒に過ごしていた息子は赴任地に戻ったものの
濃厚接触者となり
家に戻る事も出社もままならず、、
取り敢えず赴任地で数日間の在宅ワークで様子見。


これは一大事!


お嫁ちゃんと子供達の事は心配しないで〜と息子に連絡し、
昨日は早朝から
お嫁ちゃんと子供達の食糧支援にあれこれ奮闘💪


「お母さんの卵焼きとパンが食べたい」
と弱々しい声で言うお嫁ちゃん🥲


OK🙆‍♀️


早朝に焼き上がったパン


この後、お嫁ちゃん用にシンプルなパンも焼き上げ〜
卵焼き、煮物、ハンバーグ、サラダ、焼き魚etc.
12時までに出さなければいけない当日便は時間との戦い=3


ふぅ〜
なんとか間に合った愛の宅配便♡


夜お嫁ちゃんから届いたとの連絡有り、
なんと夜の8時💦


お楽しみBOXが届いたみたいで嬉しいです〜


との事、


起き上がれるようになり食欲も出て来たとの事、
良かった〜


先ずは一安心😮‍💨

×

非ログインユーザーとして返信する