好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

おでんの季節

沢山大根を頂いたので
この冬 初のおでん

観光客に「金沢おでん」が人気らしいけど
おでんはおでん🍢
どこがどう違うのかな〜?
赤巻きかまぼこと車麩が入っている事ぐらい??


豆粒ほどの銀杏は
お散歩中に拾い集めたもの🎶


具材をあれこれ増やすと出来上がりがいっぱいになり
おでんは続くよどこまでも〜状態
今週ずっとおでんの予定🍢
だったら
お飲みものを日替わりにすればいいよねー
ざくろ酒だったり
すもも酒だったり
ブラックベリー酒だったり
はたまた
オリーブ酒だったり
色々あるので〜😅♪

×

非ログインユーザーとして返信する