好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

東茶屋街に〜


友人と自転車でこちら人気スポット東茶屋街に行って来た🎶

9時半出発、10時前到着、
先ずはお目当ての葛きりのお店に🎶
あった!あった!

金箔のせ✨

黒蜜につけていただく葛きりは噂通り
冷たくてとっても美味しい〜♡


お昼は友人が懐かしいから行ってみたいと言うお店に〜
ビストロとどろき亭
お昼少し前だと言うのに外国人観光客でいっぱい!
私達はランチを注文。
レトロな雰囲気がとても落ち着けて、お料理も美味しかった。


この日気温28度!
お酒屋さんのソフトクリームに目がくらみ
吸い込まれるようにお店の中に〜

ほんのりお酒の香りするソフトクリーム♡

このお店ではお酒の飲み比べが出来るそう\(^o^)/
飲酒運転は避けたいので、自転車だけど😅
美味しそうなお酒を目の前にひたすらソフトクリーム🍦
拷問のよう〜笑
つい
自分用に買ってしまった😅v

ウイスキー仕込みの梅酒
これからの季節、お風呂上がりにいいね😊



東茶屋界隈をこんなにじっくり歩き回ったのは初めて〜


着物姿のカップルが街並みに馴染んでとても素敵^^

家に着いたのは3時半過ぎ、
観光気分でとっても楽しい、美味しい一日だった。
誘ってくれた友人にありがとう❗️

×

非ログインユーザーとして返信する