好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

夏ドラマが面白い^^

今期ハマっていた夏ドラマ、3本^^


こっち向いてよ向井くん
ハヤブサ消防団
真夏のシンデレラ



こっち向いてよ向井くん

向井くん演じる赤楚衛ニが息子に似ていると言う身内からの情報に惑わされ、
え?あかそ?あかじそ?(笑)
どれどれ〜🎶と見ていたらいつの間にかハマっていたドラマ^^
確かに10年いや20年前の息子に似ている。
今もそっくり〜と言い張ったら赤楚ファンに袋叩きにされそう🤪
次回最終話、
なんとなーくそうなるのでは?の予想通りかな^^


ハヤブサ消防団

去年9月発売の池井戸潤の最新作。
10月に図書館で予約したものの予約殺到、
一年近く経ってもまだ回って来る気配なし。
「ハヤブサ」で一体何が起きているのか!?
TVで近々解決してしまいそう🫢


真夏のシンデレラ
なんとなーく見ていたら見逃せなくなった一本^^



とまぁ
家篭りでテレビ三昧のこの夏、


あ、そうそう、
大河ドラマ「どうする家康」
後半に入ってどんどん面白くなって来た。
前回、
石川数正を演じた松重さんの迫真の演技に思わずもらい泣き、
そして、
このシーンにほっこり

                    (全ての画像、お借りしました)


ようやく今年の暑かった夏が終わる、
みんな
ハッピーエンドとなりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する