好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

お隣富山に〜♪

友人と富山に〜
一日で回りたい所を3ヶ所リストアップ♪
六月の青い鳥、ガラス美術館、世界一美しいスタバ
朝から二人共テンション高過ぎる〜😅


歩いて先ず向かったのは
大好きなキルト作家奈部昌子さんのお店「六月の青い鳥」

駅から近いと思ったのに
なんと!1時間以上も歩いた=3


素敵な店内でランチ♡

気さくなキルト作家「奈部昌子さん」が帰り電車を勧めてくれたので、
電車を乗り継いで、

次に向かったのはガラス美術館
間近で見るガラス美術館は大迫力!
立山とガラスをイメージしたとの事

館内は吹き抜けの図書館も有り、

電車の中でどこで降りたらいいのかな〜と友人とオロオロしていたら
親切なおじいさんが
自分も図書館に行くからと案内してくれた。
富山人はみんなとても親切♪


また電車に乗って〜
次は世界一美しいスタバに❣️

特に夕日が素敵なのだそう
女2人で夕日を眺めていてもねー😅




思い切り楽しんだ富山プチ旅行♪


それにしてもよく歩いた、
毎日続けているお散歩の賜物だね^^

×

非ログインユーザーとして返信する